明後日から・・・

いよいよ4月です。にかっ隣の公園の花も、どうやら5分咲きのようです。花私は、おそらく今週から、待ちに待った大型送迎車の運転をさせて頂くと思います!!バス私自身、正直未熟ですが、安全運転を心がけていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!m(--)m


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今日は暖かくいい天気だったので・・・

今日は、天気が良かったために、太陽ご利用者様全員と、瓜破霊園までバス散歩に出かけました。


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

とあるカレー屋にて

この前の土曜日、社長と先輩と3人で、4月17日18日に遠足へ下見に行く為、富田林や大阪城公園まで行きました。その昼食時、富田林に向かう途中、「ブーメラン」というカレー店があり、そこでランチタイムをとりました。社長はハンバーグカレーを、先輩はチキンカレーを、そして私はカツカレーをそれぞれ選択し、3人とも辛口を注文していざ食べたところ、社長と先輩は平然と食べているのに対し、私は7割程食べた所で汗が出始め、そのうちには頭が痒くなりました・・・(+×+;;耳)辛いものが好きな私ですが、辛さには弱いのでしょうか・・・?遠足に関しては、また皆様に写真を掲載していきたいと思いますので、乞うご期待下さい!(^γ^)

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
< 前月 2008年03月 次月 >

アーカイブ