12月アルマ保育園児来館

 12月25日、アルマ保育園の子供たちが、鳴子を使った踊りを披露しに来てくれました!にかっ
園児たちは一生懸命に鳴子踊りを踊ってくれたので、見学してくださったシンシアの利用者の方々の中には、感動のあまり、涙される方がいらっしゃいました!にかっ

 踊りを披露してくれた後、どこからとも無くサンタクロースがやってきて、にかっ園児たちにクリスマスプレゼントを配り、園児たちは非常に喜んでいました!星

 アルマ保育園の子供たち、本当にありがとう!にかっ星
プレゼントもらえてよかったね!(^0^)また遊びに来てね!!

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

2009年度、クリスマスイルミネーション開放

 12月18日金曜日、年に一度のシンシアのクリスマスイルミネーションの自由開放が行われました。星月にかっ
この日は非常に寒い中、家族連れの方を中心とした、地域の皆さんが見学に来られました!
見学に来られた子供たちには、おかしやおもちゃが、大人の方々には、景品がプレゼントされました。にかっ


 見学に来ていただいた皆さん、本当に有難うございました!また来年も宜しくお願いします!!にかっ

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
< 前月 2010年01月 次月 >

アーカイブ