ボランティアドック

 4月19日(火) 職員の知人の方が、トイプードル等、4匹の犬を連れてきてくれました!!いぬ

 利用者の方が、かわいがられた後、記念撮影をしたり、庭園で遊んだりして、非常に楽しい時間を過ごしました!!


 
 餌をあげてます!!にくきゅうおにぎり ↓




 休憩中・・・・・ ↓



 庭園でめいいっぱい遊んでます! ↓



 本当に楽しい時間をありがとうございました!!にかっ また遊びに来てください!!にかっ



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

セラピードック

  4月15日(金) セラピードック協会の方々が、4匹のセラピードックを連れてきました!!

名前は、アリちゃん、ガトちゃん、ニライちゃん、 ルルちゃん、以上4匹です!!にかっにかっ
 
記念撮影を利用者の方々と共に、してくれたり、ゲームをするなどして一緒に楽しい時間を過ごしてくれました!!



 アリちゃんですにかっ


 ガトちゃんですにかっ


 ルルちゃんです にかっ


 ニライちゃんですにかっ





 本当にありがとうございました!!また遊びに来てください!! 



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
< 前月 2011年04月 次月 >

アーカイブ