ツートン青木&青木隆治クリスマスディナーショー

 去年の12月17日に、職員総出で、念願の、ツートン青木&青木隆治、クリスマスディナーショーに行ってきました!!(^0^)

普段は、制服姿で、日々仕事に精を出しているスタッフ達、この日ばかりは、目一杯のおしゃれをして、ストレス発散!!

なんて楽しい一時だったでしょう・・・。にかっチューリップ花チューリップ花

あっという間だったけど、一年の締めくくりに、とてもいい思い出になりました!にかっチョキ

又、行けるように、お仕事頑張りまーす!にかっパーlove







デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

クリスマス敬老会

 お久しぶりです!! そして、新年あけましておめでとうございます!!
 12月24日、シンシアで、クリスマス会(敬老会)を実施しました!!その様子を紹介させて頂きます!!にかっ

 

 ↑マイケルジャクソンのものまね&マジックあり!にかっ



 ↑鳴る子を使った踊りあり!星



 ↑職員が作成した、銭太鼓の歌演奏あり!チョキ



 
 ↑ちょっとした、漫才ありケーキ


 
 ↑最後は、男性職員による、二人羽織あり! パンオッケー

 皆必死に練習しましたよ(笑)利用者の方々は、喜んでおられ、中には、感動のあまり、涙される方もおられました!!
 職員の方々、本当にお疲れ様でした!!

にかっチョキ

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
< 前月 2011年01月 次月 >

アーカイブ