恵美奈さん演奏会

本日は恵美奈さんご夫婦がボランティアとして来られ、キーボードとウクレレによる演奏で、色んな昔の歌を披露して下さいましたにぱっ

利用者の方は懐かしいのかいつも昔流行った歌が流れると皆さん一生懸命歌って下さいますにこっ


恵美奈さんご夫婦も演奏中とても真剣な様子ですむむっ


会話の予想

男性介護員:あかん!!さっき昼に食べたカレー普通のやつの30倍の辛さやからまだ口の中が辛いわ(汗)
        ていうか汗も全然止まらんし汗


そしてとうとう最後の歌となってしまいました。スタッフが利用者の方達と一緒に曲に合わせて踊られています!!この利用者の方達やスタッフ皆さんの笑顔を見ると、本当に癒されますね。



中にはフラダンスを踊られている方もいらっしゃいました!!一番楽しそうに見えますね。

恵美奈さんご夫婦、本当にありがとうございました!!皆さん本当に喜んで下さいました。また是非いらして下さい。

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ