敬老会

遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!!

先月の9月14日に年に1度の敬老会が行われましたにぱっ職員一同お仕事をしながらも空いた時間に一生懸命練習しました!!


まず初めは中国人パブの劇をされました音符




後に利用者様がお客様役で来られ、中国人パブでお姉さんとお酒を飲んだりお話をしたり等を劇の中でされました。(お酒は本物ではありません!!ただの麦茶をお酒のように振る舞いました。)


次は男子職員による出し物です!!マイケルジャクソンの曲に合わせて踊られています。




曲に合わせて踊りながらも合間に手品をされてました。凄いですよね!!





お次はパートさんによるダンスです!!童謡に合わせて面白おかしく踊られていました。





見て下さいこの腰の動きを!!他の人には真似できません。



最後はシンシアで一番若い職員による弾き語りです!!この時は利用者様やスタッフも
皆聴き入っておられました。





弾き語りの時はアンコールもあり、皆さん本当に楽しんでくれたんだと思いました!!本当にやってよかったなと本人は思っていると思います。

下記に弾き語りの曲順が書いてあります!!皆さんの知っている曲ばかりです。

1.STAND BY ME
2..上を向いて歩こう(ギターのみによるインスト)
3.歌うたいのバラッド
~ANCORE~
STAND BY ME

最後は職員全員による出し物です!!「ツウィンクル・ツウィンクル」という曲に合わせて踊りました。







波乗りの時は利用者様が立たれていました!!本当に楽しくてつい立ってしまったんでしょうね。




利用者様やスタッフのみんなも本当に楽しく過ごせたと思います!!来年の敬老会が待ち遠しいです。




以上が敬老会のブログでした!!次の更新までお楽しみに
続き▽

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ