アルマ保育園交流会

みなさん、こんばんは~にこっ

ここ3日間雨なんで、雨 皆さん憂鬱な気分ではないかと思いますが、
いかがでしょうか汗

ですがそんな雨にも負けず、今日、アルマ保育園の園児と先生達が
元気いっぱい来苑されましたにぱっ


まずは園児達の自己紹介からです音符

いつ見ても凄く可愛らしい子達ですにかっ



お次はラ・シンシアの利用者様の自己紹介です音符

照れくさそうにされるも、笑顔いっぱいなんですにぱっ



さて、次は園児と利用者様とで一緒にゲームをします!!

今日のゲームは照る照る坊主飛ばしです雨

二人一組になって、テーブルの真ん中に線を引き、

そこに風船に繋がれたてるてる坊主を置き、内輪を使って相手の陣地に飛ばすゲームです!!

制限時間は30秒で、30秒経った時にてるてる坊主が相手の陣地にあれば勝ち!!

自分の陣地にあれば負けです!!

それではゲーム中の模様をどうぞにかっ



凄く白熱した試合でした汗

因みに、今回はラ・シンシアのスタッフとアルマ保育園の先生とでの勝負もありました音符

凄く貴重な模様をどうぞにぱっ



結果はラ・シンシアのスタッフの勝ちでしたが、アルマの先生方も凄く楽しそうにされていましたよねこ

今回も凄くたのしい1日を過ごす事が出来ました!!


本当にありがとうございましたにかっ




デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ