今週のラ・シンシア part.2

皆さん、本日は昨日の続きをお送りしたいと思います星


ではまず、先週の木曜日のご様子をどうぞパー

















午後からのリハビリ体操では、皆さん真剣に取り組まれていましたよ音符






その後はレクリエーション星


知ってる都道府県をマスの中に書いて、いち早く縦・横・斜めのいずれか1列揃わせる

都道府県ビンゴを行いました
チョキ






中々難しいな~汗



















よし、分かったぞにぱっ



















たまには頭を使うのも大事ですねにこっ




そして金曜日音符



午前中に、前に録画しておいたビデオを観ていたのですが、

内容が感動的なものという事もあり、皆さん少しウルウルされていました
しくしく

因みに私Nも、少し泣きそうになっていましたしくしく











また、その時に観ていたビデオの中で、凄く感動的な言葉が出てきたので、

お見せしたいと思います!!

どうぞパー





とても良い言葉だと思いますね星



そして最後は昼食love

この日は天ぷらとおそばの定食でしたチョキ

とっても美味しそうですlove







あともう一つ!!

先週お見せできなかった副社長のKさんの絵画の作品です音符





本当に素晴らしい作品だと思いますにぱっ


ここラ・シンシアT本主任と、

副社長のKさんは昔絵を習いに行ってたそうなので、

本当に絵が上手いんですよにかっ



では、本日はここまでパー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ