先週のラ・シンシア

皆様お待たせ致しました!!

先週の金曜日は積雪で臨時休業となり、ブログ内に写真を取り込んでいなかった為、

ブログが書けなかったのですが、お約束通り本日に先週のラ・シンシアの様子

お伝えしようと思います!!


因みにですが、月曜日と木曜日はお誕生日会が行われましたよ音符

各日お二人ずつであり、合計4人の方のお誕生日会が行われましたケーキ



ではまず月曜日から音符

いつも周りを引っ張って下さるK様と、

とても穏やかであり、どなたとでもお話しして下さるT様がこの日の主役でしたチョキ

少し照れ顔ですが、やっぱり嬉しさは隠せないようでしたねにかっ

お二人ともとっても可愛らしい笑顔でありましたよlove



こちらがK様で音符





こちらがT様です音符





お次は木曜日音符

この日の主役は、いつも明るくて周りを笑顔にさせてくれるN様と、

少し大人しいですが、笑顔がとっても素敵なS様でしたチョキ

お二人とも笑顔で満ち溢れていて、とっても良い表情でしたよにかっ


こちらがN様で音符






こちらがS様です音符





今回も主役の方達にとって、最高の思い出になるお誕生日会であったら良いなと思います星



では火曜日と金曜日はお休みであった為、残るは水曜日の様子ですね音符


この日は仕事が終わってから、スタッフ数人で大阪城でやっていたDマによる

ーパというものを観に行きましたよ
にかっ

本当に綺麗なであり、スタッフみんなその綺麗さに見惚れていたのですぽっ

せっかくですからその一部をどうぞパー














スタッフみんなで記念撮影音符

二枚ありますが、男性スタッフ2名のみ交互に映っています
にこっ







次の写真が、今回の目玉である大阪城に映し出された3Dマの模様です音符

写真だけでは分からないとは思いますが汗、大阪城に3Dの映像が本当に綺麗に映されていたの

で、もう言葉では言い表せないくらいのものでした
星





来年もあれば、是非行きたいですlove

では次の更新の時までチョキ

さようなら
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ