先週のラ・シンシア~先週は、急遽ブログお休みして申し訳ありませんでした編m(_)m~

ど~も皆さんこんにちは!!

先週は、ニュースでもやっていましたが、

!インターネットを使わないで下さいという事件!が起きた為、急遽ブログをお休みさせて頂きました汗


申し訳ありませんでしたm(_)m

本日より、ブログを再開させて頂きます♪♪

宜しくお願いします
にかっチョキ


それともう一つ?

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?にぱっ

ラ・シンシアも、世間と同じ、5月3~6日の間はお休みだったので、

良いゴールデンウィークを迎える事が出来ましたよチョキ

本当にありがとうございますにかっ


では、先週は3日間(水・木・金)の提供と短かったですが、その様子をお伝えしようと思いますので、

皆さんお楽しみに~
チョキチョキ



では、まずは水曜日~音符


いつもと変わらず、体操を頑張ったり~💪





その後はレクリエーション~音符音符

  都道府県ビンゴ~


25個のマス目の中に、ご自身の思いつく限り都道府県を書いてもらうゲーム~音符音符


皆さん、真剣に思いつく都道府県を書かれていました~
チョキ






こちらの方も、真剣なご様子ですね~むむっ


沢山書かれてますよ~!!









今回、1位になられた方は二人!!


いつもお元気で笑顔が素敵なH様と








男の中の男な感じが素晴らしいK様でした~にかっチョキ









続いては、木曜日~音符


この日は、テレビを観たり~📺









午後からは、七並べをして楽しんだり~♠♠








そしてその後は、毎月恒例の民謡教室の日でした~♪♪






前回に引き続き、今回もボランティアのK様が面白いお話をして下さりましたよ~にひひ

本当にありがとうございました~チョキチョキ










そして、最後は金曜日~♪♪


午後のレクリエーションでは、パターゴルフを楽しみましたよ~にかっチョキ










では、今週はこのへんで~パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ