今週のラ・シンシア~行事が全く無かった週の巻~

こんにちは~太陽


もう10月になりましたね音符


すっかりなんだなというのを感じます四葉


皆さんはマツタケ食べられましたか?


私は未だというか、恐らく1回も食べないままダッシュに入ると思いますが...あうっ






まあでも、他にも美味しいものいっぱいあるからそれを頂きますよ~チョキ


では、今週のラ・シンシアはと言うと~パンチ



スタッフとご利用者様が楽しく会話して~
音符











レクリエーションでは、先週に引き続き、ピンポン玉入れ(月・火共通)


を行いました~
にかっチョキ
























ゲーム中にこんな可愛らしい写真が撮れましたよ~love












また、火曜日は、ネコの本を真剣に読まれたり~な感じでした音符







続いては、水曜日~音符


メガネをかけて、知的な女性に変身のU様~
女性










そして、午後からのレクリエーションは、お手玉ブラブラゲーム~(水・木共通)音符


お手玉に巻き付けたをもって、点数の書いた紙の上に投げるゲーム~
音符



















木曜日は~チューリップ


ご利用者様から頂いたサブレ~にぱっ


素敵なお味でした
love






お昼御飯中は、皆さん食べる事に集中です~音符















もちろん、その後はリハビリ体操を頑張りました~チョキ













また、この日からラ・シンシアに新しい仲間が加わりましたよチョキ


ウサギのアイちゃんで~す
love


因みに、オスで~すチョキ







アップで見ると、こんな感じで可愛いですよ~love














そして金曜日~音符


囲碁の石をお箸でつかんで、お皿に移動したり~
チョキ









こちらの方は、片手で二つのお手玉を投げ、見事にキャッチしました~ぎょ










では、今週はここまで~パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ