申し訳ありませんが、今週のラ・シンシアのブログはお休みさせて頂きます!!

毎週このブログを楽しみに見ておられる皆様!!


どうもパソコンの調子が悪いようであり、画像を入れる事が出来ない状態ですので、


すみませんが今週のブログはお休みさせて頂きます。


皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですあうっ


来週はいつも以上に面白いブログを書きたいと思いますので、


もう1週間お待ちくださいませ!!


あと、一つ悲しい報告をしなければいけません!!


ラ・シンシアで飼っていたウサギのアイちゃんですが、


1月11日(日)に永眠されました。


元々ご利用者様が飼っていたウサギですが、


その方の体の具合の都合上、もう飼えないという事であり、


シンシアで責任をもって飼わせて頂きました!!


しかし、もうその頃には既に病気があり、もう長くないとの事でありましたが、


何とか少しでも長生きしてほしいとの思いで一生懸命育てさせて頂いたのですが、


その夢は叶いませんでした。


短い間でしたが、私達に元気と希望を与えてくれたアイちゃんに、


心からご冥福をお祈りします!!


今までどうもありがとうアイちゃん。


向こうではゆっくりお休み下さい。










デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ