先週のラ・シンシア~誕生日会が多かった週の巻~

今日はせっかくの日曜日なのに、ずっと雨雨が降ってて何だかすっきりしないですねあうっ


どーもこんにちはにこっ


こんな日は、家でゆっくりラ・シンシアのブログを見るのが一番ですねチョキ


というわけで、先週のラ・シンシアはと言うと~音符







お誕生日会が多かった週でした~
にかっ上




まず月曜日は~ケーキ


いつもしっかりとしたお姉さん的な存在であり、ムードメーカーのKさん~
チョキ








火曜日は~ケーキ


昔踊りをされていたという今年で92歳M様と~チョキ(※下の写真の向かって左の方)


いつも明るくて笑顔を絶やさないY様~
チョキ






そして、最後は木曜日に行われたお誕生日会~ケーキ


シンシアで飼っているウサギをこよなく愛するS様らが、今週のお誕生日会の主役でした~上上


おめでとうございま~すにかっ🎉








他のご利用者様にお祝いの言葉をもらっている時の写真で~す音符










中には感動して涙を流されるご利用者様も・・・しくしく









また、木曜日はカラオケも行い、皆さん思う存分熱唱されましたね~🎤











他にも、皆さんが歌をうたわれている最中に、ご利用者様や~チョキ










スタッフも踊りだすほどの大盛り上がりなカラオケ大会でした~にかっ🎤









そして、お誕生日会以外の日はと言うと~チューリップ



水曜日は、昼食に思わずヨダレが出そうなほど美味しそうなオムレツの定食が出て~love











午後からは、おもちゃのゴルフパッドでボールを打ち、


空き缶を倒すゲームを行いました~
チョキ(※空き缶が写ってなくてすみません汗












他にも、最近T主任が胡蝶蘭をもらったそうであり、


玄関に飾らせて頂いてま~す
花


いつ見ても、本当に見惚れてしまうお花ですねlove







そして、最後の金曜日は~音符


Kスタッフの指導の下、ヨウカイ体操第一


全員で踊ったり~
にひひ











その後は、保育園児との交流会があったので、


自己紹介を行い~
音符










園児達によるを楽しまれ~にぱっ
















最後は握手をして交流会は終わりました~にかっパー








いつ見ても子供達は可愛いですねlove


スタッフも毎回彼らに癒されてるんですよlove


また来月が待ち遠しい限りですにこっ


では、今週はこのへんでチョキ


さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ