先週のラ・シンシア~行事が位階だけあった週の巻~後半戦~

では、お次の木曜日のご様子をどうぞ~チョキ


この日は、ご夫婦で通所されているI夫妻のお誕生日会が行われました~
ケーキ


ご夫婦揃って誕生日が同じ月とは・・・ なんて素敵なんでしょうか


いつまでも仲良く暮らし続けていって欲しいですね
love











そしてその後は、I夫妻のお誕生日のお祝いとして、


他のご利用者様がお祝いの歌をプレゼント~📦



皆さん気持ちのこもったお歌を披露・熱唱🎤…スタッフも酔いしれていました~ぽっ










そして、いよいよ最後は金曜日~音符


昼食は、おふくろの味を懐かしむ方もいらっしゃったんではないでしょうか?


コロッケ定食でお腹だけじゃなく、気持ちも満たされたと思います
お茶








その後は、保育園児との交流会を楽しまれ~音符














そして、この日もお誕生日会~ケーキ


いつも笑顔を絶やさず、周りも明るくしてくれるM様が主役でした~チョキ


おめでとうございま~す
にかっ🎉









最後にもう一つ!!


ウサギ小屋が新しくなりました~にかっチョキチョキ



以前の小屋の大きさが分かる写真が無くて申し訳ありませんが、


おそらく前の小屋の倍くらいの大きさはあると思いますよ~
にかっ









穴の中に入るアイちゃんlove








アイちゃんやラブちゃんのところに遊びに来た犬のシロ~音符音符









仲良くなるのがとても早いですね~love







まあでも、アイちゃんとラブちゃんの二人の仲の良さには勝てませんけどね~lovelove








では、今週はここでお開きとします!!


さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

先週のラ・シンシア~行事が一回だけあった週の巻~前半戦~

どーもこんにちは~太陽


先週は雨雨が続き、何だか気分が憂鬱あうっな方も多かったんじゃないでしょうか?


でも、この土日は天気が良かったから±ゼロで良しとしましょうチョキ


では、先週はどんな感じだったんでしょうか?


それではまず月曜から~音符


諸事情で先月中お休みされ、お誕生日会が出来なかったT様ですが、


この日お誕生日をお祝いしました~
ケーキ







いくつになっても、お誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい事だと思いますにこっ


続いては、火曜日~上


午後からは、いくつかの色の籠の中に、


同じ色のボールを入れるボール色分けゲーム(月・火共通)


を行いましたよ~
チョキ


ボールの色と籠の色が一致しないといけないので、皆さん慎重に投げられていました!!

















お次は水曜日~上


ご利用者様とスタッフがじゃれ合ったり~
音符








体操を頑張ったり~💪










そして、輪投げ○を楽しんでいましたよ~チョキ


それいけ~パー












皆さん、ちゃんと的に入りましたかな??


輪投げは難しいから中々思うように入らなかった方も多かったでしょう汗


でも、その分的に入った時の感動は大きいものだと思いますよにかっ


では、続きの木曜日の様子は次のブログで
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ