今週のラ・シンシア~お花見シーズンな1週間~

こんにちは~太陽


最近雨ばかりでしたが、本日は晴れていて気持ち良いですねにぱっ


今はお花見シーズンで桜が見頃です🌸


皆さんはもう行かれましたか?


因みに、ラ・シンシアではこの時期になると近くの公園まで行き、お花見を楽しみますよ🌸


そして、今週1週間はそんな感じで過ごしていました~
にかっチョキ















綺麗な桜を見て、皆さん笑顔でいっぱいです~にかっ



















あら、何か手に持っておられますね音符








もちろん、桜の花びらです🌸

とっても綺麗な桜・・・素晴らしい!!














また、木曜日は毎月恒例の民謡教室でしたが、


桜の木の下で行い、何とも言えないくらい心地よい感じでありましたよ~女性




















もちろん、お花見だけがラ・シンシアではありません!!


金曜日の昼食には、とても美味しそうなが出ました~
love










ご飯が美味しくて、ご利用者の皆様も大満足なようですにかっ











また、いつものようにリハビリ体操も頑張り~💪









あっ!!因みに木曜から新しいスタッフが加わりましたチョキ


下の写真の左側に移っています。Hさんです~チョキ


これからよろしくお願いしますね
にかっ









最後にもう一つ!!


デイの掃除中には、ウサギさんを小屋から出してデイフロアで遊ばせていますが、


とても可愛らしい写真が撮れたので、UPしておきますね
love







ウサギのアイちゃん!!そしてラブちゃんは我々スタッフの癒しですlove


ここラ・シンシアに来られた際は、玄関で飼っているウサギさん達をぜひ見て下さいlove


では、今週はここまで~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ