先週のラ・シンシア~行事等が多かった週の巻・後半戦~

では、続いては木曜日のご様子~上


何か写真を見られてるようですね~!?










カメレオンがギターを弾いてる・・・笑えますこれはにひひ









また、この日はラ・シンシアの庭にあるイチゴの花を撮っちゃいました~花


早く実がなって欲しいと思い過ぎちゃってるほどです~
ぽわわ







そして、最後は金曜日~音符


月に一度のアルマ保育園交流会で、


ご利用者様と保育園児達がストラックアウトを楽しんだり~
音符













終わりの挨拶では、抱き合うシーンも見られ、とても感動的でしたしくしく









そして、この日はお庭の花たちを沢山撮っちゃいました~チョキ




















ラ・シンシアの庭はとても広く、そこには沢山の綺麗なお花が植えてありますので、


皆さん来られた際はゆっくりお花をみるのも良いんじゃないでしょうか~?
星星


では、今週はここまで~チョキ


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

先週のラ・シンシア~行事等が多かった週の巻~前半戦~

どーも皆さんこんにちは太陽


4月の後半に入り、の季節も終わり、


すっかり春って感じがしますコーヒー


話は変わりますが、明後日にはあの世界的に有名なビートルズの一人!!


ポールマッカートニーさん!!が来日(私事ですが(笑))


するということで、チケットを2枚手に入れた私Nは、


お父さんへの親孝行の一つとして一緒にコンサートを楽しもうと思っています音符


あぁ~!!もう明後日が楽しみですにかっ


まあこの話はこれくらいにして、先週のラ・シンシアの様子をお送りしますねチョキ


月曜日は~音符


仲良しのうさぎさんたちが、綺麗に二列に並んでたり~
love









何だか芸術作品を見ているような・・・お花花











皆さんイヤリングでオシャレ度UP~星















また、ネイルアートでオシャレ度UPな方もいらっしゃいました~星









そして、午後からはあのHUNNY SMILESのお二方のご来苑で、


皆さん幸せなお時間を過ごす事が出来ました~
チョキ


ありがとうございま~すにかっ













続いて火曜日~音符


チラシの広告を興味津々と見られる方もいれば~
にこっ









熱心に塗り絵をされる方もいらっしゃった1日でした~にこっ






その次は、水曜日~上


この日も、ネイルアートでいっそう美しくなられた婦人が沢山いらっしゃいました~
love














因みに、この日のネイルアートはこんな感じ~love


とても素敵なネイルに、思わず魅入ってしまいませんかぽっ







また、月曜日に引き続き、芸術作品ともいえるお花~花









恒例の昼食~星星


いなり寿司やお吸い物、茶わん蒸しといった和食たちが、


この日のご利用者の皆様のお腹も心も満たしてくれました
お茶








そして、午後からはお誕生日会が行われ、2名のご利用者様


のお誕生日をお祝いしましたよ~
ケーキ


いつも笑顔を絶やさないU様と~チョキ








料理がとってもお上手で、笑顔が素敵なS様が今回の主役さん達でした~チョキ


おめでとうございま~す
にかっ







では、今週も木曜日のご様子は、


次のブログで~
パー星

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ