先週のラ・シンシア~提供日が少なくて申し訳ありませんでした!!の日~

こんにちはパー


昨日はパッとしないお天気でしたが、今日はとても過ごしやすく感じます太陽


こんな日に日向ぼっこをすると、とても気持ち良いでしょうねにこっ


まあ、雑談はこれくらいにして、


先週のラ・シンシアの様子ですが、


先週は祝日が多かったため、ラ・シンシアは2日しか提供しませんでしたが、


変わらず楽しく過ごすことが出来ましたよチョキ


では、その様子を振り返っていきましょうパンチ


月~水は祝日でお休みだった為、木曜から~音符


今日も笑顔をありがとうございます
にかっ






お話を真剣なご様子で聞かれるM様~お茶









こちらのお二方も、お話に夢中なようですね~コーヒー







体操に夢中な方もいらっしゃいます~チョキ






タオルをしっかり丸め、立ったことに喜びを感じる方も~にかっ音符







そしてその後は、空き缶を制限時間内に釣れるだけ釣る




空き缶釣り~





を楽しみましたよ~音符音符


釣れた時は大いに喜び、釣れない時は悔しがっておられるも、


皆さんゲーム中はとても楽しそうなのが伝わり、


凄く嬉しかったのを覚えています
にかっチョキ
























さて、続いては金曜日の様子ですが、


申し訳ありませんが、私Nは諸事情により金曜日はお休みしていた為、


その日の写真をパソコンに取り入れることが出来なかったので、


来週のブログでまたお伝えすることにします!!


本当にすみません汗


では、来週もお楽しみに~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ