先週のラ・シンシア~8月ももう終わりやでー編・後半戦~

すみません!!


昨日は色々と忙しくて、


今週のラ・シンシア後半戦の更新が、翌日になっちゃいました~汗


ごめんなさいあうっ


では、皆さん大変お待たせしました!!



では、続いては水曜日~上


あらっ!!


とても可愛らしい~
love










N看護師の変顔~(笑)


個人的には、モノマネ芸人のコロッケさんみたいに


なってると思いま~す
にひひ








昼食は、松花堂弁当love











メニューはこちら~パー











皆さん、美味しく頂けたようであり、


何よりです~
にかっチョキ












午後からは、カラオケ~音符
























もちろん、スタッフも歌いましたよ~🎤












スタッフも、利用者様も踊り、


とても楽しい1日でした~
にかっ🎉












続いては、木曜日~上


いつも美味しい昼食を食べることが出来、


ご利用者の皆様は本当に幸せだと思います~
にこっ











そんでもって、メニューはこちらとなっておりま~すパー











午後からは、水曜日と同じく、


カラオケですが、


この日はなんと・・・




対抗カラオケ~🎤





点数を競い合うから


皆さん、歌っている最中は


真剣そのもの!!



















皆さん、盛り上がっておられましたねにこっ


嬉しい限りです
音符










写真が無くて申し訳ないのですが、


この対抗カラオケは、


紅組・白組それぞれの利用者様が1曲歌い終わった後、


テレビに点数が表示されますチューリップ



途中で両チームの中間発表もあり、


皆さんご自身のチームの方が点数が高い時は、


声を大にして喜ばれていましたよ~🎉🎉


では、最後は金曜日~上


毎月恒例の、


アルマ保育園交流会
音符


園児の皆さんによる、


フォークダンスの披露~💃














フォークダンスでは、私Nと女性スタッフのMさんも参加チョキ


Nは、一人全然ついて行けず、


途中で園児にアドバイスを貰うこともありましたよ~(笑)


園児の皆!!本当にありがとうね
にかっ









その後は、ご利用者のM様の講師による、


阿波踊り教室~音符


もちろん、園児の皆さんも参加されましたよ~
チョキ










他にも、こちらはM様は講師をされていませんが、


九州炭坑節を踊ったりと、


楽しい時間を過ごす事が出来ました~
音符



そして、最後はお誕生日会ケーキ


いつも笑顔で接して下さるK様が主役でした~チョキ


おめでとうございま~す🎉🎉









では、今週はここまで~花


さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ