今週のラ・シンシア~10月ももう半ばですね!!編・後半戦~

では、続いては木曜日~上


K社長~にわとり


ご利用者の皆様が取り組まれている


間違い探し等のクイズをするも~チョキ


分からなくてお手上げ状態~汗


どうですか~!?


参りましたか~にひひ!?










この日の昼食は~音符


いつもお弁当を作って下さる料理人の方が、


握り寿司


振る舞ってくれるとの事~🍣


握られているところを、


パシャリ📷


何とカッコイイこと~love


女性のご利用者様は、


皆さんほの字やで~
ぽわわぽわわ













いっただっきま~~~すチョキにかっチョキ












皆さん!!


美味しく頂いてますか~にぱっ!?














笑顔で食されてますねにこっ


喜んで頂けて何よりです~
上上









スタッフも食べたかったんですけど、


今回はご利用者の皆様だけなんですあうっ汗


でも、あれだけ喜んで下さったので、


スタッフはそれだけで充分!!


皆さまの笑顔が支えですからにかっ


では、最後は金曜日~
上


デイをハロウィン仕様にしてみました~🎃


まだ少しだけなので、来週また


新たに飾りつけをしま~す
音符












あっ!?


皆さんもハロウィンにちなんで、


仮想ですか~にひひ!?
















午後は、月に一度の



アルマ保育園交流会~♪♪



ラ・シンシアの利用者様と、


アルマ保育園の園児達の合同で


2チームに分かれ、


ボール送りゲーム~チョキ


さあ、頑張るぞ~パンチ


ってあらあら~汗


カメラ目線じゃなくて~!!!


早くボールを送りましょう~
あうっあうっ










そうそう、皆さん頑張って~にかっチョキ










てなわけで、


勝ったチームは大喜び~🎉🎉









でも、負けたチームも頑張ったから、


拍手を送りま~す👏


そして、その後は、


体操ですが、


途中で全員で歌を歌う事も~音符


秋に因んで、


紅葉・赤とんぼ等を少し歌いましたよ~
🎤













今週も1週間、楽しかった~上上


では,今回のブログはここまで~チョキ


また来週~
パー



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~10月ももう半ばですね!!編・前半戦~

皆様!!


どうも今晩は~月


本日は、金曜日の夜に更新しま~すチョキ


えっ!?


なんでって!?


それはもう、その方が区切りが良いかなと


思ったからですよチョキ


休みである土曜日の前日にした方が~星


というわけで、今週もいってみよ~チョキ


月曜日が祝日でお休みだった為、


火曜日から~上


この日も、楽しくお喋りしてま~す
音符










A様:あらっ!!


良いお帽子~
love








A様:どう!?

似合うかしら~love


B様:おっとっと!!!

帽子が落ちそうですよ~
汗










体操も頑張られ~💪













イントロクイズの後、


正解した歌を皆様で歌われたりと~
音符









楽しい1日を過ごす事が出来ましたよ~チョキ


皆さん!!


良い顔されてますよね~にかっ


では、続いて火曜日は~
上


昼食~love








メニューでございま~す音符(サザエさんオープニング風)









美味しそう~love


いっただっきま~~す
ぽわわ









午後のカラオケ~🎤(水・木共通)


歌うの、気持ち良い~
にかっ















































まるで歌手のよう!!


衣装付きで歌われてますよ~
音符









毎週のようにカラオケは


行われていますが、


いつも盛り上がりを見せて下さいます🎉🎉


皆さん、歌がお好きなようですね~上上


では、続いては木曜日のご様子ですが、


それはまた次のブログで~チョキ


しばしお待ちを~
お茶



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ