今週のラ・シンシア~10月も下旬に入りましたね編・後半戦~

では、続いては木曜日~上


歌を歌い~🎤









昔の高知県の映像も見ました~音符


因みに、昔の大阪の映像も見たのですが、


写真は撮れませんでした
汗







さあ、最後は


いよいよ金曜日~上


入浴の後は、


スタッフが皆様の髪を


乾かしま~すダッシュ


こんな時も、楽しそうに会話してますよ~
音符









あっ!!


こちらでもお二方が、


お話に夢中~
お茶










この日の昼食~love









メニューはこちら~パー










午後は、輪投げ~○












優勝者のU様~音符


おめでとうございま~す🎉🎉













あっ!!


良い写真ですね~上


じゃあ私も~♪


イエ~イ✌✌





















そして、今週1週間は、


ハロウィン仮装パーティー🎃

















皆さん、可愛い過ぎま~すlovelove


ハロウィン🎃はもうすぐですね音符


ここラ・シンシアでは、当日まで待てず、


皆さん仮装しまくりで~~~すチョキチョキ


さあ、来週もこんな感じかな~♪


では、皆さんまた来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~10月も下旬に入りましたね編・前半戦~

皆さん、今晩は~月


段々と寒くなり、そろそろお鍋🍲が美味しい季節と


なってきましたね~音符


因みに、私Nが個人的に好きなのは、


キムチ鍋


ですかねlove


あぁ~そんなこと言ってたら


食べたくなってきた~ぽわわ


では、雑談はこのくらいにして~音符


今週のラ・シンシアチョキ


まず月曜日は~上


午後に、写真の一部分が段々と変化していくクイズに参加~チューリップ


時間が経つと、


次第に変わりま~すチョキ


因みに、こちらが変化前で~
パー










こちらが変化後となってま~すパー


実際、こんなに急には変わらないので、


やってみると、ブログをご覧の皆さんも、


悩んでしまうかと思いますよ~
にひひ


あっ!!因みに答えは、


上の万国旗が消えていく~でした~
チョキ








真剣に写真を見つめる方~むむっ









答えが分かり、


正解を私Nにこそっと言われる方~
にかっ









続いて、3つの大根の葉から


本物の大根を選ぶゲーム
では~
音符









外れを引いて、悔しがられる方もいれば~あうっ












黄金の大根という


滅多にお目にかかれない物を


ゲットチョキされ、


大いに喜ばれる方もいらっしゃいましたよ~
🎉🎉












また、体操も頑張りましたよ~パンチ






















では、続いて火曜日は~上


T主任!!


ガイコツ💀のお面を被り、


利用者の皆さんを脅かしに~にひひ












一見した時は、皆さん驚かれるも、


直ぐに治まり、後は普通に会話されていました~!!














そして、この日は、


デイフロア全体を


ハロウィン一色に~🎃











カボチャの提灯も~音符












午後からは、レクリエーション~上


ボールと同じ色のカゴに


ボールを入れる


ボール色分けゲーム~
















とりあえず笑っておきましょう~にひひ









そんでもって、私N


ガイコツ💀のお面を被りました~音符


ただ、これをず~~っと被っていると、


・・・ι(´Д`υ)アツィー









優勝者のS様~チョキチョキ


おめでとうございま~す🎉🎉



















では、続いて水曜日は~上上


スタッフ同士で何かお話し中~音符


Mスタッフ!!


可愛らしいカチューシャ付けてますね~
love










午後からは、お誕生日会~ケーキ


プレゼントお渡しのコーナー
音符








お渡しする瞬間の、


何とも言えない良い雰囲気音符


T主任も、


思わず笑顔~
にかっ











最後は、その場にいた皆さん


から拍手を貰い、お誕生日会は無事終了~チョキ


主役のH様!!


改めて、お誕生日おめでとうございま~す🎉🎉









では、続いて木曜日のご様子~上


と言いたいところですが、


それはまた次のブログにて~パー


皆さま、しばしお待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ