今週のラ・シンシア~12月半ば!!今年もあと2週間足らずですね編・後半戦~

では、続いては・・・木曜日と金曜日を


同時にお届け~上上


この2日間は何と・・・


年に一度の


クリスマス会~~🎄🎄



であり、皆様がサンタクロースに~~🎅🎅




















お茶目なMスタッフ~にひひ








副社長と娘さん~チョキ


目元が特に似てますね~
音符









そんでもって、


午後からはクリスマス会~🎄


まずは、聖歌隊に扮するスタッフが、


美しいクリスマスソングにのせ、


十字架☨にロウソクを乗せ~音符







美女と野獣の音楽に合わせ、


男女1組のスタッフが笑いありの


ダンシング~音符


計3組が出演し、


どのチームが一番面白いか、


競って貰いました~
チョキチョキ















①~③番までのチーム!!


さあ、どのチームが一番面白かったかな!?













何と・・・私NN看護師による


NNチームが優勝~🎉🎉


嬉しさのあまり、


勝利のダンスを披露~
上上









とても嬉しくて、


暫く興奮冷めやらない状態でした~にかっにかっ


因みに、金曜日は社長チームが


優勝しましたが、


写真撮るの忘れてました汗


すいませんあうっ


では、続いてスタッフ2名による二人羽織~
音符


まずは、木曜バージョン~🎉🎉








お化粧して~love











カップラーメンラーメン熱い~~汗汗









でも、食べてるぞー!!!










うう~~~んlove


美味しい~
lovelove





続いて、金曜日バージョン~🎉🎉







お化粧するも、メチャクチャ~(笑)(笑)









熱くて湯気が目に染みる~~汗汗









体張りましたね!!


ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



お次は、9月の敬老会で好評だった、


男性スタッフによるチアダンス~
音符








最後は、恒例のスタッフ全員による合唱~🎤


あっ!!因みにこれ、


口パクです(笑)


CDを流してるだけですよ~
にひひにひひ









皆さん、どの催し物の時も、


とても楽しそう~音符


今年のクリスマス会も、大成功にて


幕を閉じましたねにかっ


スタッフも嬉しい限りです~~🎉🎉





その後は、


クリスマス会で使用したカツラを


ご利用者の皆様に被ってもらい、


記念写真~📷


皆さん、素敵な笑顔~((´∀`*))ヶラヶラ



















ちゅっ(^ε^)-☆Chu!!









お茶目~~星星












オーマイゴッド


トゥゲザー!!!












本当に、楽しい1週間でした~上上


では、また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~12月半ば!!今年もあと2週間足らずですね編・前半戦~

今晩は月


今年もあと2週間足らず!!


あっという間の1年でしたね星


何だか年々月日が経つのが早くなっていってるように感じますお茶


まだ30歳の若造ですが・・・汗汗


年を取ると、もっと早くなっていくんでしょうね汗


一日一日を大切に生きねば💪


では、雑談はこれくらいにしといて~音符


今週のラ・シンシア~にわとり


月曜日は~上


アルマ保育園交流会~♪♪



園児たちによるダンス~
音符







その後は、毎年恒例の


K社長による


サンタクロース~🎅🎅











園児の皆さん、


サンタクロースに質問出来るという事で、


沢山手が上がりましたよ~
パーパー









スタッフの誘導(園児に質問してもらうように


こそっと伝える)により、


今話題のピコ太郎


PPAPをやってもらうという無茶ぶりも実行~(笑)(笑)


途中で分からなくなり、かなり焦ってます~
にひひにひひ











最後にプレゼントを渡し、


サンタクロースに扮するK社長は次の子供のお家へ~ダッシュ


子供達は、プレゼント🎁を貰い、


大喜び~🎉🎉








サンタクロースに会えて、良かったですね


園児の皆さん
音符音符


では、お次は火曜日~上上


T主任が、近くのイチョウの木から


取ってきたという銀杏!!


ご利用者の皆さんは、一生懸命になって


皮を剥いて剝いて剥きまくる~
((´∀`*))ヶラヶラ










美味しかったようであり、


皆さん笑顔~
にかっにかっ











こちらは、美味しい昼食で~love








メニューとなっておりま~すパー









午後は、輪投げ~○○








優勝者のH様~🎉🎉


いつもユニークな事を仰っては、


周囲を楽しい世界へ~~にひひチョキ


とても人気のあるお方で~~す
上上









その後は、リハビリ体操~💪


パーパーで太ももを撫で、グーグーでトントントンと


軽く叩いたり、その逆をやってみたり等の、


頭の体操を行いましたよ~音符


皆さん、上手く出来たかな~!?










では、続いては水曜日~上


午後は、あの


HUNNY SMILESのお二方による


ウクレレ🎸とキーボード🎹と、


Nのギターによる演奏で~(* ´艸`)クスクス














昔懐かしの曲を皆さんで歌いました~
音符









途中のMCでは、面白い話が聞け、


皆さん大笑い~~((´∀`*))ヶラヶラ


楽しんで頂けたようであり、何よりです音符



では、続いて木曜日のご様子ですが、


それはまた次のブログで~
パー








デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ