<<次の記事 前の記事>>

皆さん、お元気ですか

あららっと
夏の暑さで、相当に頭が溶けてきました。
「あっ」と言う間に、1週間が・・・
せっかく寄り道してくれた方に「顰蹙(ヒンシュク難しい漢字)」買いますね、
ゴメンナサイ、ブログ書けずにね、ちょっとした近況報告でーす

先ずは、あの新しい家族で紹介した「兄弟ステねこチャン」が 
貰われて行きました、私としては相当寂しくなりますが、14匹目だったのでホッとしました。
ずっと、デイサービスの事務室で飼っていたんですよ。他に6匹の猫が居るのでいじめられるかもと・・ネ
昼は2階建ての小屋で夜は20畳大程度の事務室を占領していました。楽しそうだったよ・・
でも、これからは昼も夜も遊んでもらえて、より楽しい生活ですね。エカッタネーー

この週は、富山・岡崎・名古屋の1泊2日の挨拶回りでした、今週も先週に続き800キロ走破の強行軍でした。
帰ってからは、同級生で盆踊りの屋台を二晩出しました。良いですね同級生って・・・
2日目の夜は、夜中の3時近くまで「カラオケ」したよ・・・ 
お爺ちゃん・お婆ちゃんが午前様・・・ まだまだ、55歳されど55歳 2晩寝てやっと疲れが取れましたワ あはは

それと、先週紹介した乳母車に乗った「みどり」3年前から歩けなくなって、前足も駄目だから動きはノタウツだけ、
それでも、デイサービスの利用者様に会うのを楽しみにしているの、 動物は可愛いね「文句言わないから」 あはは

次は、6匹もの猫の家族を紹介するね、 ではでは、この辺で、バイチャー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ