<<次の記事 前の記事>>

貼り絵制作

皆さん今晩は~にかっ月 今日は凄く晴れましたね太陽 こんなに晴れたのは久しぶりだったので、 よい一日を過ごせたかと思いますがいかがでしょうかチューリップ でも昨日は凄い雨だったから気分はしょぼん↓↓ になった方もいらっしゃると思いますが、ここデイホーム ラ・シンシア</b> では、貼り絵制作を行いましたよ音符 皆さん凄く真剣に取り組まれていたので、 どんな貼り絵が出来るか楽しみですにこっ 因みに貼り絵をされていた方以外は皆それぞれの楽しみ方で過ごされていましたお茶 新聞を読まれている方もいれば、 雑誌に付いてる問題を解かれている方もいらっしゃっいました!! 他にも利用者の方とスタッフとでや、利用者の方同士で談笑されたりと、こんな感じで皆さん一日を過ごされてますコーヒー 以上が昨日のラ・シンシアの一日の様子でしたねこパー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ