<<次の記事 前の記事>>

化粧療法

皆さん今晩は~!!月

本日はもうすっかり定着してきました!!月に一度の,化粧療法の日でした音符

本日も、看護師のN田さんの指導の下で行われましたチョキ





今回は、いつも化粧療法で行われている事の一部を紹介したいと思います四葉

まずはじめに、体操を行いますにこっ

下の写真はその一部です音符他にも色々な体操を行いますにこっ





皆さん凄く楽しそうですね音符

今回は、利用者様がいつもより少なかった為、ハンドマッサージを行いましたパー




手にクリームをいっぱい染み込ませ、ゆっくりゆっくりマッサージ~音符

これは利用者様からの反響も凄く良かったですよにかっ

皆さんも是非一度やってみてくださいチョキ

他にも温かいフェイスタオルをお顔に当てる項目があります星

僕は個人的にこれが一番好きかなにひひ




これは化粧水を付ける前に行います!!そうする事でお顔の毛穴が開き、浸透力がUPするそうです女性

ここラ・シンシアの社長も、凄く気持ち良さそうにされていますね音符





他にも色々な事をしますが、全部紹介するときりがないので、今回はこの辺にしときますねにひひ

また次回の化粧療法の時に、ほかの項目も紹介していきますチョキ

ではまた次の更新の時までパー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ