<<次の記事 前の記事>>

恵美奈さん夫妻来苑とラ・シンシアの一日

ど~も今晩は!!

今日も午前中は少し暑かったですね太陽

今年の残暑はもう少し続きそうなので、頑張っていきますチョキ

本日のラ・シンシアはこんな感じでした音符


何やら真剣に話されていますねむむっ




こちらは調理場の様子です!!

僕たち介護スタッフが利用者様とお話し等してる間、忙しそうに仕事してます汗

全ては利用者様に「美味しい!!」と言って貰う為!!素晴らしいですしくしく




さあ、今日の昼食は何でしょうかにひひ?楽しみだな~音符

















ど~~ん!!!!完成です肉

すっごく美味しそう♪

食べたいな~~にひひ




そして本日は、スタッフのお昼ごはんを食べている時の様子もどうぞパー

至福の一時音符うう~~ん!!幸せ肉





こちらは自分のお弁当を猫に狙われそうになっている主任のTさんです!!


(猫のシロ:)うう~~ん!!美味そうだな~カレーにひひ





午後からは恵美奈さん夫妻ことHUNNY SMILESのお二人が来苑されました音符





今回も、笑いと感動ありの演奏会に、利用者の皆様も楽しまれていましたよ!!

本当にありがとうございましたにかっ





そして最後に、本日は看護師のN田さんが、張り紙の餌食に遭いましたにひひ

「ど!!スケベ」と書かれているものです音符

貼られた後も、しばらく気づきませんでしたにひひ

では本日はここまで!!

さようならパー




デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ