<<次の記事 前の記事>>

~野崎観音の巻~

ど~も皆さん今晩は!!

実は先週の土曜日に、また夢楽らいぶ一座の番組を観に行こうと思い、

野崎商店街に行ってきました
音符


しかし、あのほんわかスタジオを今回撮れなかった為、

夢楽さんの番組が始まる前に、野崎観音というところに寄り道したので、

その写真をどうぞパー






そして中はこんな様子ですチョキ

心が和みますにこっ






これは上から見た景色ですチューリップ

何とも言えない絶景になっていると思いますが如何でしょうか?月







最後に入り口の前の長い階段の写真をどうぞパー

とっても長いのが特徴です音符







如何でしたでしょうか?

とても良いところなので、一度は行って心を癒されに行ってみては良いと思いますよにぱっ



あとオマケにもう一つ音符


こないだ夢楽さんらが、関西番組のよ~いどん!!という番組に出ていた際、

番組に写されていたコンサート会場がある公民館の入り口の写真です
音符

どうもありがとうございましたにかっ

今週のラ・シンシアの様子は次のブログでパーパー





デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ