<<次の記事 前の記事>>

本日のラ・シンシアと、ハーモニカ演奏会♪

今晩は~!!!!!


本日は華の金曜日ですね音符明日明後日は皆さん何処か行かれますか?

何処かに行かれる方は気を付けて行ってきて下さいねにぱっ



本日のラ・シンシアは、のんびりしながら過ごされていましたチョキ











写真が載せれなくて残念ですが、テレビに夢中になっていたんです汗

録画しただまされた大賞という特別番組を観て楽しんでおられたんですよ音符

せっかくなので、その番組の一部の模様をどうぞパー

写真を見てるだけでも笑えますにひひ













本日の昼食love







思わず手が出そうになるほど美味しそうだけど、ガマンガマンあうっ




午後からは、スタッフのKさんによるネイルサロンが行われ、ご利用者の皆様が塗ってもらっていたんです女性


凄く綺麗に塗れ、嬉しさも隠せませんてへっ








こちらの方も塗ってもらっていますね女性

この作業をしているスタッフのKさんは、この時ばかりは職人さんのように集中していますむむっ













凄く綺麗に仕上がりましたよlove

アップで見るとこんな感じですにこっ






凄く綺麗ですねlove

この方の写真が載せれなくて残念ですが、凄く嬉しそうにされていましたよ音符

そういうご利用者様の笑顔が見られる事も、この仕事の嬉しさの一つでもありますにぱっ



Kさん是非またやってくださいねにかっ


そしてその後は、2ヶ月ぶりのハーモニカ演奏会が行われました音符

本日は夫婦で来苑され、何だかいつもと違った雰囲気でしたにぱっ











この方のハーモニカの演奏の上手さはもちろんですが、

お話もとても面白くて、皆さんいつも笑いが止まりませんにかっ






ただ、今回こうやって写真を撮ってみると、演奏の最中にスタッフのKさんが居眠りしていたんです汗


でもその時の顔があまりにも面白かったので、載せることにしました音符

どうぞパー









ほんとさっきまで職人さんのようにご利用者様にネイルを塗っていた人とは思えないですねにひひ

でもご安心ください!!

直ぐに目は覚まされましたし、その後は一生懸命お仕事していましたよオッケー



でも、その傍らでは看護師のNさんがこんな事をして遊んでいたのですにひひ





のサングラスは、今看護師のNさんを見ておられる方のものだそうで、

少しの間貸して頂いたそうなんです!!

でも、Nさんも遊んでいたのはちょっとだけなんで、皆さん真面目に仕事していましたよにかっ




今回もハーモニカの演奏をありがとうございました音符


また是非夫婦そろって来て下さいねlove





デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ