<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア part.1

ど~も今晩は~!!月


今年ももう終わりが近づいており、世間では忙しく大掃除をしているころではなかと

思いますが如何でしょうか?
汗

因みに私も、まだ大掃除が終わっていないので、この土日でなるべく終わらせたいと思っていますオッケー


今週はこんな感じチョキ


火曜日は、クリスマス・イブということもあり、


サンタさんがいっぱいにかっ







昼食も、X'masランチであり、とっても美味しそうぽわわ





続いては水曜日音符

最近ここラ・シンシアでは、あやとりが流行っているんですチョキ

皆さん、子供の頃に返ったように無我夢中ですにぱっ







また、スタッフが教えてくれたあやとりの一つでは、

ビックリしすぎてこんな顔ににひひ






そしてこの二日間は、ラ・シンシアではクリスマス会が行われましたよチョキ

入り口もこんな感じ音符






まずは、スタッフによる歌と芝居の催し物です音符

楽しい曲やにかっ









じっくり聴きたくなる曲を披露したりと、盛りだくさんの内容でした星





その次には、ダンスの催し物が行われました音符

これには、ご利用者様も参加され、とても楽しんでおられましたよにかっ







この二日間は、皆さんクリスマスを堪能出来たのではないかと思います星

では、続きは次のブログでパー




デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ