<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア part.2

では、次は木曜日です音符


この日のレクリエーションでは、紐で縛った輪っかを投げて、

いくらボールが取れるかを競うゲームを行いましたよチョキ


皆さん、ゲーム中凄く楽しそうです
音符









因みに、この日の1位は、いつも大人しいですが、

時々見せる笑顔は天下一品のI様でした~
チョキ





また、いつもの事ですが、その後も

ご利用者様やスタッフ共々笑いの絶えない1日であり、笑顔で満ち溢れていました
にかっ





では、最後は本日金曜日音符

ここラ・シンシアでは毎回季節ごとに作っていた貼り絵ですが、

今回は紙でを作り、沢山になったそのの絵に貼り付けてを表現する作品を作ります
にこっ

スタッフとご利用者の皆様は、無我夢中で製作中です音符





因みに、手先はこんな感じです音符







完成が待ち遠しく思いますねにかっ


そして本日の昼食~love





午後からは、月曜日と同じくこの日もカラオケ音符


この日は、看護師のN田さんが、変装して天道よしみ道頓堀人情という曲を

歌ってくれました
チョキ





唄い終わったら、皆さん大喝采!!

本当に楽しいひと時をありがとうございました
にかっ





そして、最後は普段は大人しいが、実は凄く男気のあるK様とツーショット音符





こんな感じで、楽しく1週間が終わりましたチョキ

来週もまた楽しみですね
にかっ

ではまた来週~チョキ

さようなら
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ