<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア

皆さん、こんにちは~~太陽


もう星ゴールデンウィーク星も目の前ですねにかっ


皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいねチョキ


では、今から今週のラ・シンシアの様子をお伝えしたいと思います太陽


まずは月曜日から音符



先週に引き続き、この日も午後から

お誕生日会がありました~ケーキ


因みに、この日の主役は、

いつも笑顔いっぱいで、明るさを忘れないN様でした~
チョキ


おめでとうございま~~すにかっケーキ






そして、午後からはカラオケで皆さん楽しまれました~チョキ









続いては、火曜日~音符


月に一度の化粧療法の日~~チョキチョキ


今回は、T主任の指導の下で行われました~
女性










男性の方達も、真剣に見様見真似でお化粧をされていますよ~love


何だか楽しそうです~
チューリップ











では、今回もお化粧後のご利用者様のお写真を載せようと思いますが、

初参加の方が1名いらっしゃいますので、代表でその方のお写真をどうぞパー


ここ1~2か月程前からご利用されている

チャーミングな笑顔が特徴のO様です
love





本当にお綺麗ですね~love

見惚れてしまいます
ぽっ





では、続いては水曜日~音符


久しぶりに、面白い形の野菜が手に入りました~にひひ


女性の足のような形をしていますね
love






※このお野菜の感想等あれば、コメントにてお待ちしてま~す??





そして午後からは、またまたHUNNY SMILESのお二方のご来苑~♪♪


今回も、素敵な演奏、そして面白いお話をありがとうございました~??







では、木曜日のご様子は次のブログで~パーパー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ