<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア

今晩は?月


夜遅くになってしまい申し訳ありません汗

いつもながら2連休はあっという間なんだなと思う今日この頃ですあうっ


まっ、他の介護業界で働く人達に言ったら怒られますけどね汗


と言うわけで、さっそく先週のラ・シンシアの様子を振りかえって見たいと思いますチョキ


月曜日は?
音符



何だか宝塚歌劇団の男役の方のようなN様~lovelove






お昼ご飯を召し上がられる時は、皆さんお食事に集中してますね肉






午後からは、HUNNY SMILESのお二方のご来苑~音符








皆様しっかりと唄われていますよ~音符音符










続いて火曜日~上上


お食事前の口腔体操をしたり~
チョキ







午後からはレクリエーション(火・水共通)では、


輪っかをボールのところに投げ、付いてる紐で引っ張って沢山のボールを輪っかの中に入れるゲームを行いました~
チョキ






















お次は、水曜日~音符


もうすぐクリスマスと言うことで、ラ・シンシアもクリスマス仕様にしました~
星星














少し笑みを浮かべるJ様~にこっ






様という方のお孫さんが作られたサンタ人形には、シンシアにいた全員が驚かされましたね~ぎょ







また、この日の昼食のお刺身定食も、ヨダレが出そうなほど美味しそうでしたよlovelove






では、次は木曜日の様子ですが、


それはまた次のブログで
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ