<<次の記事 前の記事>>

先々週のラ・シンシアで、お伝えできなかった分をお送りする編

こんにちは~皆さん太陽


もう少しでクリスマスということで、世間はもうクリスマスモードですね星


これからクリスマスで彼氏彼女と過ごされる皆さん!!


思う存分素敵な時間を過ごして下さいねlove


もちろん、家族で過ごされる方も、素敵な時間をお過ごし下さい星


では、先週のラ・シンシアに行きたいのですが、


その前に先々週の金曜日に、スタッフ10名程で長居公園のに行ってきましたので、


そこでの様子をお見せします
音符


長居公園の植物園の中にあるので、入館料5OO円を払うことになります!!


では、今から行ってきま~~すチョキ





入口は、こんな感じ~星







お次は、入口の突当りから、入口をみた景色~上上






近くにあった、サボテンのイルミネーション~星星






スタッフみんなで記念撮影もしました~チョキ


これは、左下にMスタッフが写っているバージョンで~
上上






こちらは、左下に私Nが写っているバージョンです~チョキ








先に進むと、ハートの形をした門を潜り抜けるところがありましたよ~ハート







ここでも、スタッフ数人による記念撮影が行われました~(※見えにくくてすみません汗チョキ







ここにいてると、とても幻想的な世界にいてるような気分になります星星





















また、ビニールハウスの中にもがあり、


お花とイルミネーションの融合が、とても綺麗に見えましたよ
lovelove








また、残念ながら写真を撮る事は出来ませんでしたが、


長居公園内にある施設の2階で、毎日入れ替わりでいろんな方のコンサートが見られますが、


この日は、管楽器数人のブラスバンドによるコンサートがあり、


クリスマスソングやその他、今年流行ったアナと雪の女王のテーマ曲等、


いろんな曲を演奏して下さり、とても素晴らしく、心地よい演奏が聴けて本当に幸せでした
星星


また来年もあれば、是非行きたいと思いますチョキ


では、番外編はここまでで、先週のラ・シンシアの様子


少し時間が経ってからまたUPします!!


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ