<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が少し多かった週の巻~

何だか雨雨が降っててすっきりしませんねあうっ


皆さん今晩は月


今日は雨のはずじゃなかったのに・・・汗


朝洗濯したから乾くのに時間がかかるな・・・


トホホ・・・汗


まあ、もう済んだ事だから仕方ないかぁ~オッケー


じゃあ今週のラ・シンシアの様子を振り返って気分を変えてみようチョキ


てなわけで、まずは月曜から~音符


今年最初の夢楽らいぶ一座のコンサートの日~














盛り上がるご利用者様~にかっチョキ









そして、らいぶが終わると男性スタッフによる恒例の偽夢楽らいぶ一座が登場~チョキ


今回も、笑いがたくさん詰まってました~
にかっ











夢楽さん!!今回も本当にありがとうございました~にかっチョキ


また次回来られるのを楽しみに待ってま~す音符








続いては、火曜日~音符


昼食は、ひな祭りの日なので、ちらし寿司定食~love











午後からは、目隠しして触ったものを当てる目隠しゲーム(火・水共通)をしましたよ~チョキ
















因みに、水曜日はと言うと~上


いつものように、楽しくお喋りしたり~
にぱっ








チラシを見たり~な感じでした音符










さあ、続いての木曜日は~上



お化粧教室の日という事で、


皆さんお化粧に集中してますね~
女性











因みにこのお化粧教室では、男性の方も真剣にお化粧されるんですよね~love


男性の方も、俳優さんみたいにカッコ良くなるんですよ~love













そして、今回の初参加の方はこちら!!


とってもオシャレで男前のH様~チョキ


笑顔もとっても素敵です~
love











さあ、いよいよ金曜日~音符


この日は、輪投げをして皆さん大盛り上がり~🎉














輪っかが入らないと、悔しい思いしますよね~あうっ














もちろん、スタッフだってゲームを楽しんじゃいますよ~にかっチョキ












T主任は、仮面ライダーが変身するときのポーズになり~にひひ









N看護師は、大きく足を開いておりますがにひひ









こんな感じで、ここラ・シンシアは楽しい日々を送っていますにこっ


今週も、とっても楽しい1週間でしたよ~にぱっ


どうもありがとうございました~にかっ🎉

では、今週はここまで~チョキ


また来週~パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ