<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~後半戦~

では、続いて木曜日のご様子~上


昼食は、とっても美味しそうなでございますね~
love






午後からは、この日もいつも通りリハビリ体操を頑張って~💪







その後は、魚釣りゲーム(木・金共通)をしましたよ~🎣


今日の晩御飯はどれにしますか~にぱっ






















そして、最後は金曜日~上


この光景は、何だか主婦の井戸端会議みたいな感じだと思いませんか?







マンションのホールでよく見かける光景と似てる気がしますねにひひ



最後にもう一つ!!


2月にお誕生日だった方で、


諸事情で2~3月の間お休みされていた為、


この日にお誕生日をお祝いさせて頂きましたO様~🎂





やっぱり何歳になってもお誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよねにかっ


今週も楽しい1週間でしたチョキ


では、また来週
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ