<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~お誕生日会の主役の方が多かった週の巻き・後半戦~

では、皆さんお待ちかねの木曜日のご様子~チョキ


これはババ抜きをしているところですね~
にこっ








さあ、ババを引いてくれるかな~にひひ













あらまぁ~引いてくれましたね!!


とっても嬉しくて笑いが止まりません
にひひ







そして、その後はお誕生日会~ケーキ


この日は、3名の方が主役でした~
チョキ


まず一人目は、モデルさんのように綺麗に写っておられるN様~上










2人目は、いつも社交的で、とても明るい性格のK様~チョキ







また、K様はこの日ハーモニカを持参され、素敵な演奏を披露して下さいました~音符









そして、3人目は笑顔がとてもチャーミングなO様ですチョキ


皆さんおめでとうございま~す
にかっ上上











また、今週は金曜日もお誕生日会を行いました~ケーキ


普段は大人しいけど、根はとっても明るいN様と~
チョキ








こちらも普段は穏やかですが、時々仰られるユニークな発言は芸人顔負けのH様がこの日の主役でした~にぱっ







今月は、お誕生日の方がとても多くいらっしゃいました!!


4月のお誕生日の方々は本当におめでとうございますにぱっ


次は5月のお誕生日の皆様が主役ですよ~にかっ


お楽しみに~チョキ


では、また来週
パンチ

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ