<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~行事等が多かった週の巻・後半戦~

では、続いては木曜日のご様子から~パー


午後からは、ストラックアウトで大盛り上がり~
チョキチョキ















この日の優勝者は、


ラ・シンシアきってのイケメンのM様~lovelove


ブラジャーを付けててもやっぱりイケメンですね
にひひ








そして、最後は金曜日~音符


昼食前におしぼりで手を拭きながら、


とっても楽しそうにされていますね~
にかっ






出てきたお弁当をみると、もうヨダレ出ました私汗


早く食べさして~!!っって叫びたくなる


ハンバーグ弁当でした~lovelove


Nも2階の事務所で頂きましたが、


もう美味しすぎて飛び跳ね、天井に追突してしまいましたぜよ~
あうっ








そしてそして!!


またあの方達が来てくださいました
チューリップ















アクシス鍼灸接骨院の





皆様です~
!!!!!
















今回ももちろん、スタッフもマッサージしてもらいました~にかっチョキ













因みにKスタッフは、若い男性にマッサージをしてもらうのは


緊張するから止めとくと言っていましたが、スタッフの強い薦めもあり、


日頃の疲れを取ってもらいましたよ~お茶


最初は緊張しすぎて全然気持ちよくならないと言ってましたが、


次第に気持ちよくなり、気付けば仕事中にはまあ見せない顔をしていましたけどねにひひ


でも私もその気持ちはわかります!!


前に若い女性にマッサージをしてもらった時は最初は少し緊張していましたからにこっ






そんでもって、今度は接骨院の先生たちにも日頃の疲れを癒してもらおうと思い、


ラ・シンシアのスタッフがマッサージを行いましたよ~
チョキ











こちら院長のT先生~音符


間近で撮られたので、少し恥ずかしそうですね~
にひひ







その後は、カラオケ大会~音符音符


踊りの上手いU様が踊り始めたので、


スタッフも一緒に踊ってとても笑顔いっぱいでした~
にかっチョキ












今週も1週間皆様のおかげで楽しい日々を過ごす事が出来ました~にかっチョキ


また来週からもよろしくお願いしま~~す!!!


では、今週はここまで~


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ