<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~行事が全く無かった週の巻き・前半戦~

こんにちは~皆さん太陽


外は何だか暗い感じがして気持ちが晴れないですねあうっ


世間では夏休み最後の日だから子供さん達は宿題を必死に頑張っているのかな?


一部の子供さんは汗


大概の子供さんはもうとっくに終わらせていますよねにかっ


だから明日に備えて準備とかしてますよねチョキ


素晴らしいです皆さん!!


因みに私Nは子供の頃始業式の前日にも宿題をやってたりでしたが汗


だから今必死に宿題をやっている子供さん達は頑張ってくださいねオッケー


頑張れば宿題なんかすぐに終わる!!(そう言い聞かせて下さい。)


では、先週のラ・シンシアの様子を振り返ってみましょうチョキ


まずは月曜から~上


ヒョットコのお面を被るU
様~チョキ






午後からは、ストラックアウトで日頃のストレスを発散~パンチ


















続いて火曜日は~上


折込チラシを物色中のO様~お茶


今日の晩御飯は何にしようかな~?音符


天丼にしようかな~?


それとも思い切ってステーキにしようかな~?lovelove







もちろん午後からはレクリエーション~パンチ


制限時間内にお手玉を積めるだけ積む




お手玉積み~(火・水共通)




を行いました~♪♪





集中力がカギとなるこのゲーム~


皆さん目一杯積むことに集中されていましたよ~チョキ

























お手玉が崩れても、制限時間内であれば何度でもやり直せますが、


それでも崩れた時はもう笑うしかありません~
チョキチョキ










最近ここラ・シンシアに通われるようになったA様~音符


この方も崩れた時は笑われていました~にひひ


A様はまだ70代前半なんですが、


とてもご利用者様には見えず、最初にお会いした時はご利用者の息子様かと思ったのを覚えています。


今でもまだ驚きは隠せませんけどね
音符






お次は水曜日~音符


先週はバタバタしてたせいで昼食のお弁当を撮る事が出来なかったので、


紹介できませんでした~汗


どうもすいません~あうっ


今週は写真を撮る事が出来たのでお載せしま~すチョキ


毎日毎日栄養バランスの撮れたお弁当をいつもありがとうございま~す
にかっ







そして、仲良く変顔を決めてくれたスタッフのMさんとご利用者のN様~音符


面白い写真をどうもありがとうございました~
チョキ







では、お次の木曜日の様子は次のブログにて~パー


少々のお待ちを~コーヒー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ