<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻~前編~

ど~もこんばんは月


毎度ながら1週間ぶりの更新でお送りしていますチョキ


9月に入って秋の感じがしているようなしていないような感じがしますね!!


でもまだまだ外は暑いので頑張っていきましょうパンチ


では、今週のラ・シンシアは~チョキ


月曜日は~音符


少し恥ずかしそうなJ様~
四葉







午後からは、数字の書いたカゴにピンポン玉を入れる





ピンポン玉入れ~(月・火共通)




を行いました~♪♪





皆さんカゴに沢山ピン球を入れましたか~チョキ














続いて火曜日は~上


間違い探しについて相談しあう方や~
音符







楽しそうにお喋りをされたりと、


それぞれの過ごし方が見られましたね~
にかっ








続いて水曜日は~上


リハビリ体操で、頭の体操を頑張ったり~(パーやグーを左右交互に出すもの等)
チョキ







午後からは、パターゴルフ(水・金)を楽しみました~音符音符


※ボールを入れる箱が写っていなくてすみません汗

















N看護師がする時は、腰を振りながら登場しましたが・・・(笑)


因みにこれは金曜日の時ですが、この日は(最近は毎日のように)いつもゲームをされる前に踊って下さるU


に続いて他のご利用者様にもやって頂き、もちろんスタッフ全員にもしてもらいましたよ~
にひひ







では、お次は木曜日の様子ですが、


それはまた次のブログで
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ