<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~介護機器エルダー投入編・前半戦~

皆さんど~も今晩は月


昨日の夜中に凄い強い風とカミナリの音で目覚めた方が沢山いらっしゃると思いますあうっ


実際、私は夜中にフッと目を覚ました瞬間に上記の事が起こりましたので汗


因みに今回の事ですが、関西の大半に竜巻注意報が出されましたね!!


私の覚えている限りでは、大阪でこの注意報が出たのは初めてかと思います(覚えてないだけかもしれませんが汗


やはり大阪市民もいざという時の為に、竜巻発生時の対処法は身に付けておいた方が良いかと思う今日この頃です!!


では、この話はこれくらいにしといて、今週もラ・シンシアの様子を振り返ってみよう~チョキ


先週は諸事情により木曜日の様子しかUPしてなかったので、


まずは先週の金曜日から~上


レクリエーションでは、ボールを的に向かって投げる




ボール的入れ~♪♪




を行いました~
音符
















はい、ここからがいよいよ今週の様子でございま~すにかっチョキ


始めは月曜日~音符



男性のご利用者様のお誕生日会を行いました~ケーキ


今回の主役は、少し寂しがりですが、


本当はとっても強い男!!


J様でした~上上


おめでとうございま~すにかっ










お次は火曜日~音符


カメラを向けられ、キョトンとされるI様~
love







本日も、バラエティに富んだお弁当ですねlove


いつもありがとうございます
お茶








そして、午後からはもちろんレクリエーション音符


点数の書いたカゴに向かってお手玉を投げる


お手玉投げ~


を行い、皆さん日頃のストレスをカゴにぶつけてスッキリされましたかな~(笑)?


















因みに、一番点数の高い50点のカゴにおもちゃのあるものを入れてますが、


運気UPするよ!!と言う意味合いも込めて入れさせて頂きました~
にひひ











そしてさらに、本日もU様のこの姿が見る事が出来、皆さん大喜びでした~にかっ






では、お次は水曜日の様子ですが、


それはまた次のブログでお伝えしたいと思います音符


ひとまずサヨナラ~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ