<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻き~

皆さんこんにちは~太陽


ここのところ見事に晴れ続けているので


毎日が清々しく感じますねジュース


今日も一日良い休日をお過ごし下さいねチョキ


では、先週のラ・シンシアにいってみましょう~パンチ


月曜日は祝日でお休みだった為、火曜日から~音符


月に2回ある松花堂弁当の日であり、


今回もヨダレが出そうです~
love







そして、今週も介護機器エルダーで体操を頑張り~チョキ


















昔の童謡等をパタカラ形式で歌ってみたり~音符










ゲームももちろんありますよ~チョキ


大根ゲームというものを行いました~音符


大根の葉が3つ並んでおり、その中から本物を選ぶという言わば勘だけを頼るもの~音符


正解するとこんな感じで大根が出てきて~
チョキ










間違えると・・・




こんな感じで面白い




キャラクターが出てきます~♪♪






この時は周りも爆笑の渦に巻き込まれるんですけどね~にひひ


また、他にもビンゴゲームで盛り上がりました~
上上









ビンゴが出て、大満足のU様~にかっチョキ







お次は水曜日~上


いつも笑顔をありがとうございま~す
にぱっ







午後からは、HUNNY SMILESのお二方が来苑され~りんご







皆様、お歌に夢中でありました~音符











おやつを大事そうに持っておられますねN様~プリン






そして、木曜日は~チョキ


お風呂に行かれる前に写真をパシャリですが・・・






















明るく手を振って下さいましたね~星星


ありがとうございま~す
にかっパー







こちらでは、将棋に夢中なお二方がいらっしゃいますね~お茶








そして、最後の金曜日は~上上


ソファーでゆっくりと座られているところをパシャリ
チョキ


思わずカメラ目線になっちゃいました~にかっ






では、今週はここまで~チョキ


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ