<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻~前編~

お茶こんにちは太陽


皆さんお元気ですか!?


明日は雨雨が降るようなので今日のうちに洗濯は済ませた方が良さそうですねチョキ


そんな事を思った今日この頃でしたお茶


では、そんなわけで今週のラ・シンシアにいってみましょうかチョキ!?


まず月曜日は~音符


コーヒーを美味しそうに飲まれたり~
コーヒー







ゆっくり新聞を読まれたり~お茶








午後からは、レクリエーション~上上


おじゃみを紙で書いた的に当てる





お砂味で的当て~




を行いました~
パンチパンチ







スタッフもご利用者様も、とても楽しんでおり、


とても楽しい1日を過ごす事が出来ましたね~
にかっチョキ














火曜日は、祝日でお休みだったので、


お次は水曜日~音符


良い笑顔ですね~
にかっ







午後からは、エルダーを使ってのレクリエーション(水・木共通)音符


写真のあるものが変わっていくのを探すゲームでは、


他の方に聞こえないように解った時は手を挙げてスタッフに耳元でそーっと言います
汗









体操では、いつも画面に映る先生に合わせて懸命に取り組まれてるご利用者様の姿


を観る事が出来、スタッフとしてもとても嬉しく思いますねにかっ


皆さん頑張って~!!















では、つづいての木曜日の様子は、


いつも通り次のブログで
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ