<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~ゴールデンウィーク!!なので、今週は2日しかやってなくてごめんなさい(汗)編~

どーも太陽


ゴールデンウィークは如何でしたか!?


まだ終わってない方もいらっしゃると思いますが、


もちろん!!


昨日から仕事初めの方もおられたと思います!!


長い休みが明けてからの仕事は、

少々しんどいところもありますからね~汗


まあでも、そんなこともこのブログを見た後は・・・








忘れてると思いますよ~🌞🌞







皆さん頑張っていきましょう~チョキチョキ


そんなわけで、


今週のラ・シンシアは~上


まず月曜日~音符


もう一人のNスタッフが、


利用者様の前で


下半身のみで前進する


体操を披露~✌✌












庭のイチゴが、


見事なまでに~🎉🎉











他にも、綺麗なお花がいっぱ~い花花











アップで見ると、こんな感じで~~~すlove












皆さん、ラ・シンシアへお越しの際は、


一度庭のお花もゆっくり観ていってはどうでしょうか~にこっ!?







そして、最後は金曜日~上上


昼食~lovelove


ごめんなさい汗メニュー表撮るの


忘れてました~あうっあうっ










午後からは、エルダーを使っての体操や~チョキ
















間違い探しも行いましたよ~にこっ








Nスタッフ:えっ!?何何!?


K様:パンツ見えてるよ!!


Nスタッフ:あっ!!失礼しました~~あうっあうっ



※これはただの作り話です!!









そして夕方~星星


利用者様がご自宅に帰られた後、


スタッフは事務仕事~!!


T主任が熱心に仕事をしている横で、


事務所に住んでいる猫ねこのシロちゃんが


くつろぎ中~お茶


可愛いからずっと見てられますね~
lovelove









あっ!?


これはこれはK社長~!!


ご苦労様です汗


では、私Nも仕事しま~~すチョキチョキ










今週は2日間しかなかったので、


ここまで~汗


いつもより短くてごめんなさ~~い!!!


だから、来週はその分充実したブログを書きま~~すチョキにかっチョキ


また来週~パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ