<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~5月も後半戦!!な週の巻・後半戦~

続いては、水曜日~上上


午後からのレクリエーション~音符


制限時間内にお手玉を積めるだけ積んでいく



お手玉積み~

※お手玉積みは、木曜日も行われました~
チョキ











崩れたって気にしない!!


制限時間内であれば、


何回でもやり直せますから~
にかっ
















おっと沢山積めましたね!!


凄いです~ぎょ!!!!!!














続いて木曜日は~○


皆さん覚えてますか!?


先週から本利用された


プロ顔負けの絵画の技術のある


N様を~!!!


この日は何と、スケッチブックを持参されましたよ~📚



その中の一部をご紹介~音符

※最後の写真は、本来縦向きであるものが横向きで写っています!!

ご了承下さい。














他の利用者様も沢山集まり、


そこはまるで美術館
花


本当に画家さんが描かれたものかと思うほどの作品ですから、


当然の結果ですね~
にこっ















この日の昼食~love


うう~ん!!


まるで、味の宝石箱や~~(彦摩呂風)星星








こちらが本日のメニューとなってま~すlove









そして、最後は金曜日~上


お馴染みのエルダーで、


間違い探しゲームを行い~
音符












その後は、カラオケ~音符


※今から出てくる写真は、本来縦向きでなければいけないものが全部横向きです。

本当にすみません!!






















近くにいたN看護師にもカメラ📷を向けると、


この日は逃げられました~
汗






















見て下さいこのお方!!


こんなにマイク🎤を離されているのですが、


他のどの利用者様にも負けないくらい


良く聞こえておられました!!


もう・・・感無量
ぎょ






















そして、本日も踊って下さったU様~音符


最高潮に盛り上がりましたよ~🎉🎉

























本当に良い1週間でしたね~星星


では、今週はここまで~チョキ


また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ