<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~一年で一番暑い8月が始まったぞー編・前半戦~

ついに始まりましたね!!


一年で最も暑い・・・











8月が~☀☀









全国各地で猛暑が続き、熱中症で病院に運ばれている方も


沢山いらっしゃいます!!


毎回しつこいくらいに申してますが、


皆さん水分補給は小まめに行ってくださいね!!


ご自身の体を守るためにもあうっ


まあでも、8月は全国各地で楽しいイベント事が


開催してますので、そういったものにも是非参加し、


有意義のある夏休みを過ごして欲しいと思いますチョキにかっチョキ


では、雑談はこのくらいにして、


今週のラ・シンシア星


月曜日は~上


ピンポン玉をワンバウンドさせ、


カゴに入れる




ピンポン玉入れ~



を行いました~チョキ(月・火共通)



















皆さんに楽しんで頂く事が出来、


スタッフも凄く嬉しかったですね~
にかっチョキ











月曜日の優勝者~🎉










火曜日の優勝者~🎉


携帯のカメラで撮ったのですが、


間違えて逆に向けてました~汗


申し訳ありません
あうっ








続いて火曜日~上


主任!!


怖い~
ぎょーん










利用者様が持参されました~音符


珍しいジュースでありや~~す
ジュース








続いて水曜日は~音符


お誕生日会~ケーキ


今年で90歳!!


でも、その年齢を全く感じさせない程、


しっかり者で、お若いN様が


今回の主役でした~
チョキ


本当におめでとうございま~す🎉🎉












ご本人の昔のエピソードをお聞きし~音符









スタッフからプレゼントを頂き~📦













皆さんにお誕生日を祝福され、


感無量だったようですね~!!


これからも、ここラ・シンシアに、


お元気な姿で通って頂きたいと思います!!


改めて、お誕生日おめでとうございま~す
チョキにかっチョキ














そして、その後は、体操を頑張り~パンチ













あれっ!?


こちらの方は、お疲れのようですね~Zzz


せっかくですから、ゆっくりお休み下さい
にこっ











では、続いては木曜日のご様子ですが、


それはお次のブログに載せたいと思います!!


皆様、少々お待ちを~
コーヒー






にかっ


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ