<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~お盆休み真っ最中だぞ~編・後半戦~

では、続いては水曜日のご様子~音符


エルダーによる頭の体操!!


写真を使った間違い探し問題~チョキチョキ


時間が経つと、段々とある部分が変化するので、


それを答えるもの~音符


分かった時は、未だ他の方が考え中なので、


手を挙げて、僕の耳元で・・・












そ~~~っと















小さい声で答えて下さいね~
ぶた


















あれっ!?


こちらのお二方は、



ラブラブですね~lovelove


大切な時間を邪魔してしまい、


どうも失礼しました~
にひひ
















その後は、カラオケを行い~🎤


















ダンシング~音符




















とても楽しい1日を過ごす事が出来ました~チョキにかっチョキ


ご利用者のみでなく、


スタッフも終始笑顔でしたね~にこっ


では、木曜日は祝日でお休みだった為、


お次は何と!!!!!!


最後の金曜日~
上


この日の昼食~love


うう~ん!!


デリシャス
love





















メニューでございま~す!!(サザエさんオープニング風)











そして、この日もカラオケ音符


スタッフと利用者様によるデュエット~にこっ















Mスタッフによる恒例の~










女装にて熱唱~🎤


皆さん、オッパイに扮したボールを触り、


大笑いされていましたね~
にひひ












また、T主任とN看護師が


名曲、”嘆きのボイン”を歌うと~
音符


















周囲は、笑いの渦に飲み込まれていましたね~にひひ


あっ!?因みに、”嘆きのボイン”はどんな曲かと言いますと、



”ボインは~赤ちゃんの為にある音符


お父ちゃんのものとは違うんやで~音符”っていう曲です!!


皆さん、ご存知ですよねにひひ!?















そして、この日はミーティング&勉強会の日~


勉強会の講師は、


女性スタッフのMさんが担当されました~チョキ


お勉強内容は、脱水によって引き起こされる病気の数々!!


熱中症は皆さんご存知かと思いますが、


以外にも脳梗塞の引き金にもなると言われています。


本当に脱水って怖いですよね汗!?


改めて、水分摂取はしっかりと行わなければいけない


と感じました!!



あっ、因みに、


下の1枚目の写真に写っている


緑の服を着た女性が、


講師のMスタッフですよ~チョキ


利用者様、及び、そのご家族の皆さん!!


今後もよろしくお願いしま~す
チョキにかっチョキ















では、今週はここまで~パー


皆さん、引き続き良いお盆休みを~
音符


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ