<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~毎日暑すぎますが、皆さん大丈夫ですか!?編~後半戦

では、続いては木曜日~上


美味しそうな昼食ですよ~
love











メニューはこちら~パー






毎日美味しいお弁当が食べられるご利用者の皆様は、


本当に幸せだと思います!!


いつも「お弁当美味しい!!」とのお声を聞かせて頂いてますよ~にこっ


嬉しい限りですチョキ


話は変わりまして・・・午後からは、演奏会お誕生日会音符



まずお誕生日会の主役は~ケーキ


ラ・シンシア①の男前の利用者様~love


M様と~
チョキ










まだまだ若者には負けない!!


元気いっぱいのS様でした~チョキ


おめでとうございま~す🎉🎉











その後は、久しぶりの


HUNNY SMILES


のお二方のご登場~♪♪









ウクレレとキーボードの演奏に合わせ、


皆さん昔の歌を大熱唱~🎤















では、最後は金曜日~上


利用者様が・・・利用者様のお手入れをしてま~す
チョキ










おかげでとても綺麗になられましたよlove


本当に有難うございました
にぱっ











あっ!?


これは!?


海遊館のパンフレットですね音符










ダメだ!!


これを見てると、今すぐにでも


行きたくなるぜ~車


じゃあ早速車車に乗って、GO~
パンチ









えっと、その後の海遊館の情景は、


皆さんのご想像にお任せしますチョキ



そして、午後からはレクリエーション~音符



お手玉を箱に向けて投げ、


そこに乗せるゲーム~チューリップ



名付けて、お手玉乗せ














あら~失敗ですか~汗


残念
あうっ













もちろん、スタッフも参加~星


彼らもとても楽しそうでしたよ~チョキ


すっかり仕事を忘れてるっていう感じでしたが
にひひ











いや~毎日毎日外は暑いですが、


夏がもう終わりに近づいてるので、


少し寂しいですきゅー


だって、が好きだから~lovelove


では、今週はここまで~上上


また来週~パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ