<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~ちょっと寒くなってきましたね!!編・後半戦~

では、続いては木曜日のご様子~上


ビーズアクセサリーを、


熱心に作られ~
チューリップ









手元はこんな感じ~音符










え~っと!!


こちらの方が見られているのは~!?

















なんとまあ、お上手な絵はがき~ぎょ


あるご利用者の娘様が


描かれました~りんご


これはもう、プロのレベルと言っても


過言ではないでしょう~~🎉🎉



でもごめんなさい汗


今回、その利用者様の写真は


撮れませんでした~
あうっ














午後の昼食は~


松花堂弁当~💛💛










こちらがメニューで~~~すチョキ









午後のレクリエーション~上


お手玉を、的が書かれたカゴに投げる


お手玉入れ~♪♪



さあ、皆さん沢山投げましょう~にかっチョキ



















優勝者は、


いつも素敵な笑顔を見せて下さる


S様~音符


おめでとうございま~す🎉🎉










では、最後の金曜日は~上


仮装してるぜ、イェーイチョキチョキ











歌も歌うぜ、イェーイ🎤音符音符


















段々と寒くなってきましたねダッシュ


そろそろ暖房が必要になってくるかもお茶


では、今週はここまで~音符


また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ