前の記事>>

今週のラ・シンシア〜ゴールデンウィーク明け・・・大変だったけど楽しかったぞ編・後半戦〜

では、続いては木曜日のご様子〜上


この人は一体・・・誰(笑)(笑)!?



※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!










午後は、毎月恒例である


民謡教室〜♪♪







熱心に歌われ〜🎤














名曲・・・黒田節

演奏に合わせ、踊られ〜










手拍子もされ〜👏











N看護師は、

目も耳もとても悪い方に対し、

演奏中の民謡の歌を傍で歌っていましたよ〜🎤


それを聴いたご利用者様は、

「ありがとうね!!」と言われていました


何とも良いお話と思いませんか〜( ノД`)シクシク…












あっ・・・遅くなってすいません汗


先週よりラ・シンシアの新しい仲間となった

運転手のTさんですよ〜チョキ


以前は塾長という経歴なんですよ〜Σ(・□・;)

皆さん、これからよろしくお願いしま〜す
チョキ











では、最後はいよいよ金曜日~上


髪を乾かした後は、クシを使って身だしなみを

整えましょう~
音符
















午後は、カラオケ~🎤











もちろん、スタッフもご利用者様も踊りますよ~💃









カラオケの時間は、楽しすぎて

時間が経つのがあっという間な気がしますにかっ



げっ!!!明日は雨雨かぁ~汗汗

嫌だな~~~あうっあうっ





では、今週はここまで~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ