<<次の記事 前の記事>>

8月アルマ保育園(3歳児)来館

 8月28日金曜日、アルマ保育園の3歳児の子供たちがシンシアに遊びに来てくれました!!にかっ
暑さにもまけず子供たちは非常に元気でした。 レクリエーションにて、’綱引きゲーム’を実施して、シンシアの利用者の方や子供たち、最後には職員同士で対戦しました!!にかっ晴れのち曇り


 子供たちとシンシアの利用者さんたちとの綱引き対戦の模様です。↓ グー星


 アルマの保父さん保母さんと、シンシアの男性、女性職員との対決です! ↓

 アルマの保父さんや保母さんはとても強かったです・・・・ぎょ

 最後は子供たちでシンシアの利用者様に、歌のプレゼントです。 ↓ にかっ音符




 子供たちが帰っているところをお見送りしています!↓ 「また、あそびにきてな!!にかっチョキ。」


アルマ保育園の3歳の子供たち!本当に有難うね!!にかっまた来月お待ちしています!!にかっ
次回は、9月2日に、ボランティアの方による、中国の楽器の板胡の演奏会を掲載します!!乞うご期待!!にかっ

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ