<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア part.1

さあ、次は今週のラ・シンシアの時間です(^-^)/

まずは月曜日から音符

この日は、3名のご利用者様のお誕生日会がありました~ケーキ


いつも大人しいけど、時々見せる笑顔は天下一品のNさん~太陽





続いては、いつも面白い話をされ、周りを幸せにしてくれるMさん~ケーキ





そして最後は、優しい笑顔で接され、周りも笑顔にしてくれるHさんでした~ケーキ


おめでとうございま~す
にかっチョキ






続いては、火曜日~音符


午後のリハビリ体操では、先生(N看護師)が出したじゃんけんに対し、負けるものを出すという体操に挑戦して頂きました~太陽


皆さん、ちゃんと先生に負けれたかな~
にひひ







その次は、水曜日~音符


午前の待ったりした時間に、今週の日曜日に行われたバザーの様子のビデオを観てましたよ~
チョキ






因みに、下の写真では、ご利用者のN様が凄く笑顔で観ておりますが、

ビデオにご自身が写っていたのを見つけたそうなんですにぱっチョキ

本当に嬉しそうですねにかっ

良かった良かった
星






この日の昼食~love

そうめんと天ぷらの定食~チョキ

とっても美味しそうです
love






午後からは、レクリエーション~(火・水共通)音符


  ピンポンだま飛ばし~


ピンポン玉を1バウンドさせて、カゴにピン球を入れるゲーム~チョキ


ゲーム中、皆さん笑顔いっぱいでした~
にかっチョキ










もちろん、スタッフもゲームに挑戦~音符


カゴにピン球を入れたスタッフのKさんは、嬉しくてガッツポーズでした~
にかっオッケー






そして、最後は木曜と金曜日~音符


2日間共通のレクリエーション~チョキ


   ボールで空き缶倒し~


ダンボールの筒の中にビニールボールを入れ、

ボールを転がして空き缶を倒すゲーム~音符


皆さん、本当に楽しまれていましたよ~
にかっ音符
















では、こんしゅうはここまで~チョキ

また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ